2012.12.29

掃除機をかけるのに ちょっと邪魔だから・・・と
出しっぱなしのおもちゃを
何気なくクレートの上に乗せていたら

早速 モリィが気がついた!
「あっ、こんなところにおもちゃ♪」


で、何とかそのおもちゃを取ろうと
あの手この手でチャレンジした結果
ついにその技を習得~(⌒^⌒)b

メッシュクレートなので内側から透かして見ながら
狙いを定めて、頭でポン!ポン!

では、早速 その様子をご覧ください♪




この動画を見たシェフのコメントは・・・

お尻もシッポも毛がずいぶん伸びて可愛いなぁ。
昨日オレがシャンプーしてあげたから
ふわふわ・もこもこしてるよなぁ・・・

え゛っ、そこかい! 相当の親バカだね(-。-;)


c0097558_2231219.jpg
無事GETしたぬいぐるみを手にご機嫌♪

なかなか賢いモリィでしょ (^^*)

そこのあなたっ、もしかして夫婦揃って親バカって言いました?





[PR]
<< 2012.12.30 2012.12.27 >>