2012.12.31

大晦日の今日はChai&Latte とデート♪

c0097558_20304893.jpg
Latteぽん(左)とMorrie(右)

c0097558_20305950.jpg
アンディとはとっても仲良くしてくれたチャイラテだけど
モリィは今回がはじめまして。

仲良く遊べるかな~なんて
不安に思う間もなく
すぐになじんでくれて 一安心(´▽`)

c0097558_20311472.jpg
特にラテぽんとモリィは背格好から行動まで
なんだかそっくりで笑っちゃう

masumiっちもワタシも、そしてなんとChaiまで
ふたりを間違っちゃうほど(≧∇≦)

モリィだと思って叱ったら、ラテポンだった・・・みたいな。
ラテぽん、いい迷惑だよね・・・、ごめんね(^.^;

c0097558_2043859.jpg
昨日の大雨もすっかり上がって
青空が広がり、予報よりうんと暖かい。
空に向かって 斜面を登ってると暑いくらい(^-^)

アンディもこの公園が大好きだったから
きっと今日は一緒に楽しんでくれてたよね。

c0097558_20313024.jpg
「うん、アンディも来てたよ~」

アンディと同級生のChaiChai 。いい笑顔です♪

c0097558_2058832.jpg
スリーショットを撮ろうと思ったら・・・

いつまでも枝にご執心の変顔モリィ

口にくわえた枝、いい加減に出せば? (-。-;)と
呆れ顔のChaiLatte姉弟

c0097558_204097.jpg
でもね、気が付けばチャイ・ラテ・モリィで
なんとなく集まってたりして(*^m^*)

お互い仲間だと思ってくれてるのかな。
嬉しいね♪ 
これから どうぞよろしくね(⌒∇⌒)ノ


・* ・*  ・* ・*  ・* ・*

今年は最愛のアンディの旅立ちという
とっても悲しい出来事があったけれど
モリィという新たな命との出会いもあり・・・
いろんなことを考えた1年でした。

そんな我が家を温かく見守り支えてくださった
多くの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

c0097558_20534991.jpg
2013年が皆様にとって笑顔あふれる
素敵な1年になりますように!

どうぞ良いお年をお迎えください♪




[PR]
by andymiumiu | 2012-12-31 22:20 | お出掛け
<< 2013.1.1 2012.12.30 >>