2013.1.6

今日は久しぶりの公園までテクテク♪

日陰では まだ立派な霜柱がシャキッとしてるけど
陽の当たるところを歩いてると風もなくてポカポカ(^-^)

c0097558_1341255.jpg
アンディも大好きだったこの公園。
モリィも期待に満ちたワクワク顔 ( ̄m ̄*)
 
c0097558_2359331.jpg

だってこんなに見晴らしのいい広場が貸切なんだよ~ヽ(´▽`)/

c0097558_23421725.jpg

芝生の斜面を駆け下りたり駆け上ったり
思いっきり走りまわって弾けまくるモリィ

c0097558_23422621.jpg

楽しそう&満足そうな笑顔(⌒^⌒)b

c0097558_23524412.jpg

雑木林の中を探検してみたり

c0097558_027337.jpg

竹やぶで でっかい木? を見つけてご満悦だったり~


楽しそうに遊ぶモリィの様子をご覧ください♪
中盤は視符での呼び戻しで走ってきたところ。
後半は竹やぶからお宝を運んでる様子です。






c0097558_0361747.jpg

モリィも気に入ったでしょ、この公園♪
また来ようね!(⌒∇⌒)




[PR]
by andymiumiu | 2013-01-06 20:20 | お出掛け
<< 2013.1.7 2013.1.5 >>