人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.1.7

この公園に立ち寄るのはモリィは初めて。

アンディとだと、どの公園に立ち寄っても
ボール遊びがほとんどで、探せ遊びにしても
レトリープにしても他のことには目もくれず・・・
だったので気にしたこともなかったけど
ここってドングリがいっぱい落ちてるのね。。。

2013.1.7_c0097558_1016932.jpg
今日のモリィは ボール<枝、時々ドングリ(^.^;

投げた枝を追いかけて、拾って持ってくるかと
見せかけて、ドングリをポリポリ・・・・
「おまえはリスか!」と言いたくなったよ(-。-;)

2013.1.7_c0097558_10144750.jpg
リスじゃないもん!

そーだよね、リスじゃないよね。
だから消化できずに
翌朝、ブツに殻が混じってたんだよね ( ̄▽ ̄;)



2013.1.7_c0097558_10135366.jpg

そーいうわけで、
早々にさっきの公園を後にして
次の公園へ~

2013.1.7_c0097558_1016296.jpg

こんな調子で、今日も元気に公園のはしご。
楽しいお散歩でした♪



<< 2013.1.8 2013.1.6 >>