2013.1.8

今日 訪れた公園もモリィは初めて。
このところ 初めての公園続きです♪

我が家の周りには大小いろんな公園がいっぱい。
でも、それぞれに特徴もあるし、
アンディとモリィでは遊び方も違う。
公園に行くまでの道程にもいろいろある。

これから先、モリィと私たちのTPOに合わせて
いろんな散歩コースがチョイスできるように
あちこち行ってリサーチ中って感じかな。

c0097558_10274745.jpg


遊具のところにはちびっこがいたので
グランド周りの斜面で枝のレトリープ。

c0097558_1028467.jpg

ちびっこがいなくなったので
今度は遊具で ひと遊び♪

c0097558_10285567.jpg

ここのニョロニョロは間隔も広いので楽々クリア(^Q^)/

c0097558_10313844.jpg
呼ばれて嬉しそうに駆け寄るモリィ。
まだまだ子供顔~ (*^m^*)

この公園もモリィは気に入ったみたいだね。
っていうか、気に入らない公園なんてないか?(^.^;



[PR]
<< 2013.1.9 2013.1.7 >>