2013.1.10

じゃ~ん! ココはどこでしょう~?
c0097558_1743430.jpg
途中、小雪もチラつく中
やってきたのはWoof@山中湖♪

まだまだ車酔いしちゃうモリィだけど
今日はよく頑張りました~o(^-^)o
少しずつ車にも慣れてきてるよね、えらぞ!

・・・ということで、
モリィ、ついにWoof デビューです!

c0097558_1744310.jpg
まずはドッグランでバビューンとひとっ走り!

c0097558_175428.jpg
大好きなパンダボールのレトリープでご満悦♪


さぁ、次はいよいよプールだよ~ヽ(´▽`)/

c0097558_18583917.jpg
お父さんがトイを投げてくれるのを
わくわく顔で待ってるモリィ。
でも、まだホントの楽しさをキミは知らない~(笑)

この直後からプール初泳ぎにいたる様子は
動画でご覧ください♪



元旦の海ではパールちゃんたちにつられて・・・
という きっかけがあったから入水できたけど、
プールでは なかなか きっかけがつかめず
結局シェフに投げ込まれたモリィでした(^.^;


c0097558_17223693.jpg
でも、その後は本当に楽しそうに泳ぐ泳ぐ~(^0^)

c0097558_1155980.jpg
アンディのトレードマーク・黄色いトイを
レトリープして泳いでかえってきたときは
思わずウルッときちゃいました。

旅立つ2週間前にもWoof で元気に泳いで
せっせと このトイをレトリープしていたアンディ。

あれから4ヶ月、今度はこうしてモリィと訪れるとは・・・。
きっと今日はアンディも一緒に楽しんでくれたよね(^-^)


c0097558_174511.jpg

たっぷり楽しんだ後はシャンプーしてすっきり♪

c0097558_17253041.jpg

到着したときは見えなかった富士山も
帰る頃には、夕陽に照らされシルエットが♪

c0097558_1724075.jpg
モリィは3月10日生まれなので
今日でちょうど10ヶ月。
楽しい1日になってよかったね♪
また来ようね (⌒▽⌒)




[PR]
by andymiumiu | 2013-01-10 20:20 | お出掛け
<< 2013.1.11 2013.1.9 >>