2013.1.15

昨日の大雪から一夜明けた今朝は
あちこち凍ってバリバリに~

おまけに我が家の周りは坂が多くて
自分ひとりで歩いても滑りそうで怖いというのに
車のチェーンの音や雪かきおじさんの怪しい動きetc...
すべてが初めてだらけのモリィとのお散歩は
想像以上に超大変~(^.^;

c0097558_0182192.jpg

というわけで、お散歩は早めに切り上げて
おうちの駐車場で雪遊び~

c0097558_0174178.jpg

雪玉キャッチで大喜びのモリィ。
縦横無尽に走り回って元気いっぱい!

c0097558_0175066.jpg

で、やっぱり食べた(笑)
ちょっと固めの凍った感じがお好みみたい?
いかんいかん、お腹こわしちゃうぞー!

c0097558_1792322.jpg

そろそろ 家の中に入ろうって言っても
「まだまだ遊ぶ!」のこの笑顔。

若いって こういうことなのね(*^m^*)

c0097558_2141254.jpg

先月の江ノ島では、砂浜に刻んだモリィの足跡。
今度は雪の上にしっかり残したね(^-^)

これから巡りくるたくさんの季節・・・・
思い出の足跡を一緒に刻んでいこう♪



[PR]
<< 2013.1.16 2013.1.14 >>