2013.1.17 雪遊び vol.1

シェフがお休みだったので、雪遊びに出掛けてきました♪

数日前に大雪に見舞われた関東地方だけど
さすがココは富士山のお膝元!
比べものにならないほど、たっぷりの雪~

c0097558_22133816.jpg

モリィ! ここはアンディと何度も遊びに来た広場だよ。
今日はいっぱい楽しもー!(^-^)


c0097558_1242719.jpg

時折 ずっぽり身体を埋もらせながらも
わっせ♪ わっせ♪ と嬉しそうに駆け回るモリィ

c0097558_16373855.jpg

おとーさんと雪玉キャーッチ ヽ(^0^)/


楽しそうな様子をムービーでもどうぞ♪




アンディのお下がりのラフウェア・・・
ちょっと大きかったので
アンダーに長袖シャツを重ねて いい感じ♪
なかなかお似合いでしょ? (^^*)

c0097558_1252166.jpg

いつもなら展望台に向かってGO!なんだけど
あいにく今日は富士山も見えないし
かなり雪深くて歩きづらいので
辺りの森を少し散策したあとはそり広場へ~


vol.2へつづく




[PR]
by andymiumiu | 2013-01-17 20:20 | お出掛け
<< 2013.1.17 雪遊び v... 2013.1.16 >>