人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.1.17 雪遊び vol.2

久しぶりにやってきたので
すっかり小道具(笑)を忘れた我が家。
せっかくそり広場があるのに「そり」がない~

・・・といわけで、バスタオルをレジ袋にINという
即席そりで遊んじゃいましたσ(^0^)




ヒトもワンコもそり遊びはやっぱり楽しい~♪
今度はちゃんとしたそりを持ってこよう!



そして今日のヒットはかまくら♪

もぐるのに突き出したモコモコおしりが
超可愛い~(≧∇≦)
2013.1.17 雪遊び vol.2_c0097558_1749196.jpg

何が楽しいのか、出たり入ったり~

2013.1.17 雪遊び vol.2_c0097558_1747237.jpg
こっちのかまくらは公園の遊具みたいに
窓や出入り口がいっぱい。

モリィは すっかりこれが気に入ったらしく
一度入るとなかなか出てこない~(笑)
2013.1.17 雪遊び vol.2_c0097558_17421956.jpg

しかも窓から様子をうかがったりして
すっかり自分の基地気分?( ̄m ̄*)



では、可愛いモリィと親バカぶりを動画でご覧ください♪




この雪遊び広場にはアンディとの思い出がたくさん。
2013.1.17 雪遊び vol.2_c0097558_22564329.jpg
2011.1.17(12歳目前のアンディ)

2013.1.17 雪遊び vol.2_c0097558_21463623.jpg
2010.2.3(11歳目前のアンディ)

お友達と一緒にワイワイ遊んだ
楽しい思い出もたっくさん (^^*)


2013.1.17 雪遊び vol.2_c0097558_17265558.jpg
今日はモリィと思いっきり楽しみながら
いっぱいアンディのことを思い出しました。
きっとアンディも一緒に笑顔で見守ってくれてたよね?

アンディ、モリィ・・・楽しい時間をありがとう!




by andymiumiu | 2013-01-18 20:20 | お出掛け
<< 2013.1.19 2013.1.17 雪遊び v... >>