2013.1.19
月曜日に降った大雪がなかなか消えずに残ってる横浜。
連日 雪の残った公園で「ひゃっほー♪」のモリィです。
c0097558_22452698.jpg

この日は公園のはしごの途中で大きな郵便局に寄り道。
ワンコの係留スポットでいい子に待ってるモリィを
ガラス越しに郵便局内から撮ってみました。

c0097558_2318826.jpg
この前は待ってる間にワン!って吠えちゃったけど
今日は合格~。

少しずつだけどできることが増えていって
成長してる姿にとっても嬉しい気持ちに~♪

c0097558_1223313.jpg
夜には遊びに来てくれたお兄ちゃんに
サッカーで遊んでもらったモリィ。
動画からのスナップショットなのでブレブレ~ (^.^;

c0097558_22453776.jpg
いっぱい動いて満足♪満足~♪

今度はお兄ちゃんちのほのちゃんとも
上手に遊べるいいね!




[PR]
<< 2013.1.20 2013.1.17 雪遊び v... >>