2013.1.20

今日は池のある公園までテクテク~
連日の寒さで池の表面には氷が張ってました。
c0097558_2335471.jpg
ジョギングをする人、自転車に乗った子供達、
ベビーカーを押す夫婦や犬のお散歩etc...
日曜日の朝ってことで いつもより人も多め。

c0097558_23102751.jpg
そんな中、モリィの視線は木の上で
おしゃべりしている鳩たちにロックオン!

・・・と、ここまでは良かったけれど
鳩が飛び立ったと同時にモリィも鳩を追って
凍った池に向かって一直線 ( ̄ロ ̄lll)

かろうじて水際でストップし、呼び戻せたけど
心臓止まるかと思ったよ。
やってくれるな、モリィ ε-( ̄ヘ ̄)

c0097558_17401838.jpg
気を取り直し、広場や森のあるエリアに移動して
投げた枝を楽しそうにレトリーブ。

木漏れ日の差す 落ち葉カサカサのこのスポット

くるりと後ろを振り返ると・・・

c0097558_17404062.jpg

雪だよ、ひゃっほ~♪ ヽ(^0^)/

c0097558_17414771.jpg
ひとしきりココで遊んだ後は

緑道をテクテク歩いて次の公園へ

c0097558_17461354.jpg
途中にこんなに雪の残ったスポットが ♪

もちろん寄り道して ひと遊び~

c0097558_17432041.jpg

この朝の散歩で歩いた距離は8kmほど。

たいした距離でもないのに すごく疲れた気がするのは
所々凍ってた道が歩きづらかった・・・とかってことよりも
やっぱり鳩さんダッシュのせいだよね?(-_-;




[PR]
<< 2013.1.21 2013.1.19 >>