2013.1.24

今日はおとーさんも一緒に公園へ。
c0097558_0545092.jpg
いつもリードを持つのはワタシだけど
お休みの日ぐらいはおとーさんとね♪

シッポふりふりで楽しそうに歩く姿を
後ろからのんびり眺めながら歩いてると
こうして振り返っては「ちゃんと来てる?」って
確認してくれる仕草に思わずニッコリ(^0^)

アンディも当たり前のようしてくれてたし
どこのおうちもの子もきっとすると思うけど
家族や仲間をを気遣う優しい行為・・・
やっぱり嬉しいですね(=^^=)

c0097558_101918.jpg
おとーさんがトイを投げてくれると
遠くに飛ぶから楽しいよね。
わくわくモードでお座りして待つモリィ♪

c0097558_0524545.jpg
お耳を大きく上下にはためかせながら
うひょひょ~ん♪ とレトリーブ。

c0097558_104081.jpg
「おとーさん、ちゃんと持ってきたでしょ?早く次投げて!」

そんな会話は最初の数回 (^^;

そのうち 投げたトイを取りには行くものの
せっかくキャッチしたトイを途中で放置。
かわりに落ちてる枝を意気揚々とレトリーブ。
やっぱりトイより枝が好き?(-。-;)

c0097558_122382.jpg
我が家にきてから約2ヶ月。
アンディのモフモフっぷりに比べるとまだまだだけど
柔らかいコートがみっしり伸びてきて
ずいぶん立派になってきた気がします。

身体も心もオツムも(笑)
ゆっくりでいいから
優しく健やかに成長していけますように♪


さて、本日の 〆 は「トイを追いかけジャ~ンプ」の
ムービーです。どうぞ ご覧ください ヾ( ' - '*)








[PR]
<< 2013.1.25 2013.1.23 >>