2013.1.26

モリィのうしろにウルトラマン♪ 

ってことは・・・
c0097558_21363387.jpg
そう、今日はホリスティックケアの日♪

前回から約1ヶ月半ちょっと、2度目のケアです(^-^)

c0097558_2154211.jpg

まずはマッサージから♪

車酔いに効くツボも教えていただきました(^0^)v

c0097558_2159342.jpg
お次は鍼。
今回は普通の鍼とレーザー鍼の併用です。
足先の鍼が苦手らしく、イヤイヤ攻撃のモリィ。
そんなわけで、足先だけ刺激の少ない
レーザー鍼で対応していただきました(^.^;



コートも伸びたし毛艶もあって全体的にいい感じだそう♪
あとは成長にともなう筋肉を上手につけていけるよう
適度な運動を心掛けていけばOK!

若いうちからのこうしたケアで
病気になりにくいバランスのとれた
丈夫な身体を作っていけるといいな♪

c0097558_22142095.jpg
頑張ったご褒美に・・・とおやつを頂くモリィ。
いい姿勢だね~(*^m^*)

このあと、ひとしきりクネクネモードで
先生に甘えまくってたモリィ。
先生のこと大好きになったみたいだね♪

c0097558_21361187.jpg

食事のアドバイスもいただいたので
今の病気を知らないこの健全な身体を
ずっとずっと維持していけるよう
美味しいゴハン作りとマッサージ
おかーさんも頑張るよ~(^0^)/



[PR]
<< 2013.1.27 2013.1.25 >>