2013.1.31 ドッグラン編

ランチのあとは車でお出掛け。
車に弱いモリィは神妙な面持ちです。
c0097558_103523.jpg
車に乗った途端、いつも大量のおよだがポタポタ。
走ってるかどうかは関係なく、乗ってる間はエンドレス。
そんなわけで、よだれ掛け&バスタオル必須(^.^;
早く克服できるといいね~


で、やってきたのは日産スタジアムに隣接する
新横浜公園ドッグラン
初めてなので、まずは登録手続きを済せてから中へ。

すでにたくさんのワンちゃんたちが走り回っていたので
しばらくはオンリードで様子見してたけど
大丈夫そうなのでリードを外してみました。

すると・・・

走る走る~~~!
c0097558_18311829.jpg
いろんな犬種のわんちゃんたちと
大喜びで走り回るモリィ♪
c0097558_23545652.jpg
アンディは自分のトイをレトリーブできれば満足で
他のワンちゃんと一緒に走ったりしなかったので
モリィの動きはとっても新鮮。



おまけに ラブラドゥードルのプーキーくんとは
お互いに誘い合いながら ガウガウ遊びも~!
プーキーくん、遊んでくれてありがとう(^0^)

c0097558_18325485.jpg

大きさ・犬種に関わらず、上手に挨拶もでき
飼い主さんたちにも ちゃっかり甘えて
いっぱい可愛がってもらったモリィ。

みなさんに性格も良くて いい子だと言われ
とっても嬉しかった親バカ夫婦です (^-^ゝ

他のわんこたちとの相性にも恵まれて
トラブルもなく楽しい時間を過ごすことができました。

c0097558_17555476.jpg
いっぱい走って、とっても満足そうなモリィ(*^m^*)


帰りの車では よほど疲れたのか睡魔でウトウト・・・。
さすがに寝てる間は よだれも止まってたみたい(笑)
やっぱり疲れた犬はいい犬♪

車でお出掛け=楽しい!が
早くインプットされるといいね。



[PR]
by andymiumiu | 2013-02-01 03:10 | お出掛け
<< 2013.2.1 2013.1.31  >>