2013.1.30

朝からグランドでバビューンとひとっ走り♪
c0097558_21363.jpg

元気いっぱいすぎて 時々コラー!って
怒られてるけど(笑)
このやんちゃくんのおかげで
寂しさが募る月命日も笑って過ごせる。

c0097558_23261878.jpg

お散歩から帰ると一直線に
アンディのところに向かうモリィ

「アンディ兄ちゃん、ただいま!」って
言ってくれてると嬉しいんだけど・・・

c0097558_11994.jpg
実際はお供えのフルーツ狙い(*^m^*)

「こんなに姿勢よく待ってるけど、まだダメ?」

c0097558_1192496.jpg
アンディ兄ちゃんに「いただきます」って
言ってからだよ~

c0097558_1195782.jpg
「ちゃんと言ったよ。 早くください!」

こうして毎朝 ロンにお供えした1本の煮干と
アンディの牛乳&フルーツを頂くのが日課です。

c0097558_122034.jpg
アンディ・・・もう4ヶ月も経っちゃった。

この前、Woofや雪遊び広場にも行ってきたよ。
空の上から見てたでしょ?
私達が笑って楽しんでたこと、喜んでくれてるよね?

モリィがいなかったら、おそらく
2度と行くこともなかった場所。
そう思うと、やっぱりモリィはアンディが
我が家に送り込んだ子に違いないね


夜空を見上げると
いまだにポロリと涙がこぼれちゃうけど
アンディとの日々を大切にしながら
元気に笑って過ごしてるからね。





[PR]
by andymiumiu | 2013-01-30 20:20 | Memories
<< 2013.1.31  2013.1.29 >>