2013.2.1

前日に引き続き、今日もドッグランに行ってきました♪

ここは以前(もう7~8年くらい前になるのかな?)
アンディとも度々利用していたところ。
アンちゃん&ヴァレちゃんともよく一緒に遊んだっけ(^^*)
c0097558_09989.jpg

そんなに広くはないけれど予約して貸切で使えるので、
ノーリードでのお勉強にはもってこい。

c0097558_092350.jpg

まだまだ基本の「き」からのお勉強。
ついついアンディと比べちゃいそうになるけれど
アンディだって1歳前後の頃はまだまだだった。
小さな積み重ねが大事大事。
根気強く頑張ろうね←自分(^^;

c0097558_09512.jpg

きっと上手に教えてあげればあげるだけ
いくらでも吸収できるお年頃。

これから一緒に歩んでいく長い日々が
より楽しく過ごせるように
こんな笑顔がたっくさん見れるように・・・
いっぱいいろんなこと一緒に経験していこうね!




[PR]
<< 2013.2.2 2013.1.31 ドッグラン編 >>