2013.2.2

ぽかぽかと暖かい一日。
3月下旬くらいの気温だったとか。
c0097558_1234945.jpg
いつもの公園まで のんびりお散歩。

アンディは見向きもしなかった大きな石に
ひょいっと飛び乗ってご機嫌なモリィ。

c0097558_1275798.jpg
でも、一番ご機嫌になるのは枝を追いかけてるとき。

やっぱりトイより枝の方が断然好きみたい。

アンディはお気に入りのトイさえあれば
いつでもどこでもご機嫌だったけど

これからは・・・いつでもどこでも
いい枝探しが必須かしら?(^.^;

こんな感じで好みや行動は全然違うフタリだけど



c0097558_1161618.jpg
こんな横顔を見せられると
なんだかアンディの若い頃に似てる!
そう思わずにはいられないのでした。



*・*・*・*・*・*・*・

今日はシェフの誕生日でした♪
いつものように真夜中の帰宅なので、
日付が変わってすぐ・・・2日の午前1時頃
泡モノで「おめでとう~!」の乾杯。

きっとアンディもお空から
おめでとう!って言ってくれてるね。

家族のために いつも頑張ってくれてありがとう。
態度や言葉じゃ なかなか表せないけど
ココロではいっぱい感謝してますからね~!




[PR]
<< 2013.2.3 2013.2.1 >>