2013.2.3
今日のお散歩はこんな公園までテクテク。
c0097558_1584673.jpg

先日訪れたときには、野球部のお兄ちゃんたちが
トレーニングに使ってたので遊べなかったけど今日は貸切~♪

c0097558_1591652.jpg

ちっちゃな山もあってワイルドな気分が味わえるのだ。

c0097558_16495873.jpg

枝をくわえて うっひょひょ~~ん♪

c0097558_265016.jpg
斜面を駆け上ったり駆け下りたり
竹やぶに突進してみたり・・・ワイルドだろぉ?

c0097558_2114498.jpg
芝生の広場ではゴロスリも~

アンディはやらなかったお外でのゴロスリ。
汚れるから やらなくていいんだけど~(^.^;


c0097558_214464.jpg
小春日和の中 見晴らしのいい公園で
楽しく遊ぶことができました(^0^) /



*・*・*・*・*・*・*・


今日は節分。豆まきはしなかったけど
シェフがお土産で買ってきてくれたので
恵方巻きだけ頂きました♪
方角とか、食べ方とか・・・一切無視だったけどね(^.^;
c0097558_2151779.jpg

ヒレカツ巻きと海老フライ巻きの2種類。
ごちそうさまでした♪



[PR]
<< 2013.2.4 2013.2.2 >>