2013.2.4

出勤前のシェフとモリィとの朝の貴重なひととき。

伏せが苦手のモリィ、おとーさんと一緒に練習中。
c0097558_2492620.jpg

おっ、なかなかいい姿勢じゃないの~♪

いつもはすぐにお座りしちゃうんだけど、
上手に伏せていられるみたいだったので
「そうだ!おやつを手の甲に乗せてみたら~?」って言ったら



シェフってば自分の手の甲におやつのせて
モリィにそっと差し出した (≧∇≦)彡☆ギャハハ

そんなことして、いったい何の意味があるんだー
しばし抱腹絶倒しちゃったワタシでした

c0097558_2494059.jpg
そんなこんなで仕切り直し~(^0^)

まずは右手から♪

c0097558_250150.jpg
左手だってばっちり!

c0097558_2512377.jpg
「OK!」でパクッ!
さすが、この動きは秒速(笑)

んじゃあ、両手はどぉ?
c0097558_11502472.jpg
これも簡単にやってのけたモリィ。
これはアンディ兄ちゃんより上手だぞ。
やるな、おぬし(*^m^*)




[PR]
<< 2013.2.5 2013.2.3 >>