2013.2.7
昨日の雪から一転、今日は小春日和。
陽が当たってるとぽかぽか~。
c0097558_39396.jpg

ということで、やってきたのはドッグラン。
後ろに見えるのは日産スタジアム~♪

c0097558_383630.jpg


今回もいろんな犬種のわんちゃんたちと一緒に
いっぱい走りまわって モリィはとっても楽しそう!



一方 シェフは・・・

c0097558_37246.jpg
モリィとワタシをドッグランに残して
こんな遊びを満喫しておりました (^.^;


ひと汗流して ランに戻ってきたシェフと
いっぱい遊んでひと休みのモリィ。
c0097558_395100.jpg

ふたりともとっても満足げだけれど
いくら冬晴れとはいえ 見守るだけのワタシは
結構身体が冷えちゃったよ~{(≧ヘ≦)}ブルブル


ドッグラン・・・モリィは楽しそうだけど
自分の運動量がたりない~(^.^;
やっぱりワタシにはワンコと一緒に動いてる方が
性に合ってるみたい。
c0097558_11545191.jpg

というわけで、ドッグランを出たあとは
グランドや広場の周りをぐるりとお散歩。
やっぱり歩くのは気持ちいいね (⌒O⌒)/



[PR]
by andymiumiu | 2013-02-08 03:10 | お出掛け
<< 2013.2.8 203.2.6 >>