2013.2.8
車が苦手で、車に乗った途端に大量のおよだ。
乗せる位置を変えてみたり、レメディを飲ませたり
あの手この手を講じてみるものの
ドライブのお供のバスタオルはぐっしょり・・・

車に乗らないときでも、駐車場の車を見ると
遠巻き&足早に通り過ぎてたモリィ(^.^;

c0097558_16202333.jpg

ところが・・・昨日のランに行く車中では
ほとんどオヨダがでてない~ ('o'=) おぉ
しかも、笑ってるし~ (^0^)v

「車=楽しいお出掛け」って
思えるようになったのかな。

この調子で慣れていってくれれば
車酔いを克服できる日もきっと近いはず。
もう一息だよ、頑張ろうね~♪


c0097558_16204166.jpg

もう少しで我が家にやってきて3ヶ月。
日々いろんなことを経験をしながら
成長していってるモリィ。

表情もずいぶん柔らかくなってきたみたい。
いいお顔になってきたね♪



[PR]
<< 2013.2.9 2013.2.7 >>