2013.2.11

アンディと歩いていた頃はまだ原っぱ状態だったこの場所。
そのころの様子はコチラ→☆

今は綺麗な住宅がずいぶん立ち並び、
まだ空いている土地も立ち入り禁止になっちゃった。

c0097558_11532638.jpg


そのうちココも新しい家で埋まっちゃうのかな・・・
アンディと歩いたときの景観が
どんどん変わっていっちゃうのは寂しいね。。。

そんなことを考えながら歩いてると
向こうから歩いてくる小さなワンちゃんたち。

まだまだ人にもワンコにも興味深々のモリィだけど
スマートにすれ違えるよう修行中~

でも・・・上手にスルーできたね~♪って思った瞬間
ギャン吠えされてしまった(-。-;)
c0097558_1217677.jpg
気にしないようにと無事にやり過ごしたものの、
身体をブルブルっと振ってペロリンチョ。

よく頑張ったね、モリィ(^-^)

c0097558_12155086.jpg

毎日いろんなことを経験して成長中のモリィ。

初めてだったら めげちゃいそうなことも、
アンディと過ごした日々があるから
少しは大らかに受け止めることが出来る。

まだまだ王子見習い・修業の身だけど
きっといつかはアンディ兄ちゃんのように
優しい王子になれると信じてるよ~♪

えっ、それはおかーさん次第だって?
うん、わかってる。。。





[PR]
<< 2013.2.12 2013.2.10 >>