2013.2.13

いつものお散歩コース途中にあるココ。

長らく工事が続いてたけど、それもようやく終わり
某有名私立校KO横浜初等部の完成です。
c0097558_22541525.jpg
今まではこんな風に→CLICK☆
のどかに歩いたこの通りも
春からは子供たちで賑やかになるんだろうな。


そんなことを考えながら、てくてく歩いて
寄り道した先は
c0097558_22542418.jpg
行き止まりにある階段&竹林

ここはアンディもお気に入りだった場所。
何が楽しいんだかわからないけど
とてもはしゃいでご機嫌モリィです(^0^)


c0097558_2322770.jpg
そして こちらは晩ごはんの様子。
育ち盛り&食べ盛りなので食欲満点です♪

ちなみに今夜のゴハンの材料は・・・かすべ・しいたけ・昆布
じゃがいも・セロリ・ごぼう・ブロッコリー・れんこん・春菊・小松菜
トマト・にんにく・しょうが・アーモンド・ゴマ・どんこ・豆腐・雑穀米
〆にはヨーグルト・サツマイモ・リンゴ・バナナ・牛乳でした。





[PR]
<< 2013.2.14 vol.1 2013.2.12 >>