2013.2.14 vol.1

今日はおとーさんも一緒にお出掛け♪

c0097558_1154843.jpg

車にもずいぶん慣れて、途中のSAでも
このとおりのご機嫌スマイル(^0^)

c0097558_11164941.jpg

こうしてやってきたのは富士山麓の雪遊び広場♪

c0097558_11163578.jpg

タイミング悪く富士山は隠れちゃったけど

貸切の広場で走ってジャンプして ひゃっほ~ヽ(´▽`)/


c0097558_11232928.jpg

お次は前回行かなかった展望台へとGO!GO!

c0097558_11234459.jpg

野生の鹿やウサギの気配でも感じるのか
時折 立ち止まっては、アンテナフル稼働で情報収集中~


c0097558_11235458.jpg

シニアになったアンディと一緒のときは
もっと遠くに感じてた展望台なのに
モリィと歩くとあっという間に着いちゃったね。

c0097558_11291399.jpg

ちょっと登りづらくて、お友達ワンも時々苦労する
この階段・・・モリィはどうかな?


な~んて、思いを巡らす間もないほど
c0097558_11292483.jpg
いとも簡単に登っちゃったモリィ(^.^;

もちろん降りるのもへっちゃらで
ダダダダーっと行ったり来たり。

油断すると、ジャンプして飛び降りそうだし
待っていても富士山は拝めそうにないので
もう少し散策することに~

ということで、vol.2に続く です~。



[PR]
by andymiumiu | 2013-02-15 02:20 | お出掛け
<< 2013.2.14 vol.2 2013.2.13 >>