2013.2.14 vol.2

「おかーさん、早く、早く~」
嬉しそうに歩くモリィ
c0097558_13202282.jpg

向かった先はゼファーの森




トイを追いかけたり、おとーさんと追いかけっこしてみたり


c0097558_13213238.jpg

時々ずぼっと足を雪にとられたりしながらも
元気もりもり、とっても楽しそうなモリィです。


このあと「キューンキューン」というような鳴き声。
よく見ると、少し先に5~6頭の鹿の群れが。
すぐに森の奥に姿を隠しちゃったけど
ワタシタチも邪魔しないように足早に森を抜けました。


そして、〆はそり遊び~ ヽ(´▽`)/
c0097558_1415736.jpg

おとーさんを追いかけ 、走る走る~

c0097558_1424428.jpg
仲良く斜面を登って戻ってくるフタリ(*^m^*)

c0097558_1155013.jpg
今回は二人乗りにもチャレンジ d(⌒O⌒)b

こういう抱っこ、アンディは嫌いだったけど
クネクネ・モリィは全然平気~。

ソリに乗ってるというのに、まるで自分で走ってるかのように
抱っこされた前足を動かしてるモリィが可愛かったです( ̄m ̄*)


というわけで、今回もとっても楽しい雪遊びになりました♪

おしまい。




[PR]
by andymiumiu | 2013-02-16 02:20 | お出掛け
<< 2013.2.15 2013.2.14 vol.1 >>