人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.2.20
今日はアンディの14回目の誕生日。
2013.2.20_c0097558_25778.jpg

健康ダイアリーにつけているカウンター
久しぶりにのぞいたら こんな表示になってました。

2013.2.20_c0097558_1653259.jpg

おめでとうのメールやメッセージを頂いたり
素敵なお花が届いたり・・・

覚えていてもらって、思い出してもらって
ワタシはもちろんのこと、
アンディもお空できっと喜んでると思います。

2013.2.20_c0097558_253051.jpg

もう こうして一緒にお祝いすることはできないけれど
アンディが生まれてきてくれたことに・・・
出会えたことに心から感謝です。

2013.2.20_c0097558_245272.jpg

今日の空は アンディらしい澄んだ青空。
感謝の想いをいっぱい込めて空を見上げたよ。
アンディ・・・ありがとう!

そしてアンディのことを想ってくれたみなさま 
心からありがとう。



by andymiumiu | 2013-02-20 02:02 | Memories
<< 2013.2.21 2013.2.19 >>