2013.2.21

今日はアンディともよく訪れた横浜国際プールへ
c0097558_16573333.jpg

とっても寒い一日だったけど、
そんな日こそ青い空とガラス張りの壁面との
コントラストが映えてGoo~なのだ(^-^)

c0097558_1183865.jpg

「おかーさん、この季節になるとココに来たがるんだよ。
モリィも連れて来られたんだね・・・」
アンディのそんな声が聞こえてきそうでした。

c0097558_2343540.jpg

ちょうど誰もいなかったので
おとーさんとボール遊び。

c0097558_23371967.jpg

なんだか若さ弾ける身体つき(笑)
楽しいオーラもいっぱい出てるよ~(*^m^*)

c0097558_23562949.jpg

近くのパティスリーでクロワッサン&シュークリームを買ってきて
お隣の公園の東屋で遅めのランチをとったあとは

c0097558_2338176.jpg

ちっちゃな富士山(山田富士)登山へ出発!

頂上からの国際プールの眺めもばっちりです♪

c0097558_201258.jpg

途中のスポットでは投げた枝をめがけて
飛んで跳ねて追いかけて~

c0097558_043812.jpg

竹林に移動すると、またここでも枝を追いかけ大爆走♪

c0097558_0194166.jpg

笑顔いっぱいの楽しいお出掛けになりました (^^)



+++ おまけ +++

2年前にアンディと訪れたときの富士山登山の様子です♪



しっぽをピン!と立てて「えっほ♪ えっほ♪ 」と登るアンディ。
可愛いなぁ、もう!




[PR]
by andymiumiu | 2013-02-21 20:20 | お出掛け
<< 2013.2.22 2013.2.20 >>