2013.2.22

くわえるのが大好きなモリィ。
いや、運ぶが大好きなモリィ・・・
ん?どっちだろ?(笑)
お散歩バックや枝をくわえてせっせと運びます。

c0097558_1713235.jpg

最近はお散歩から帰ると、ポストの前で
「何か運ぶものありませんか?」って
期待した顔して待つようになりました(*^m^*)

c0097558_17125430.jpg
で、今日もポスティングされてたチラシをお運び。

ただし 捨ててもいいもの限定~
くわえやすいように棒状に折っちゃうので
郵便物や新聞はお願いできません(^.^;

アンディはダンベル持来とか嫌いだったのに
モリィはすごいね。 ← 褒めて育てる(≧∇≦)
c0097558_1722965.jpg
えっへん!ボクだって やればできるんだよ♪

んじゃあ、次は「根気強く最後まで」を覚えよう~!
気まぐれで、運んでるものを
途中でポイッてするのは困るから~(^.^;


++ おまけ ++


c0097558_17204792.jpg

ひと暴れのあとの 静かなひととき。
ワニさんとシンクロナイズド・スリーピング(*^m^*)



[PR]
<< 2013.2.23 2013.2.21 >>