人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.2.26

久しぶりにこの公園に来てみたら・・・
魅力的な枝や木切れがいっぱい落ちていて
モリィのワクワク度は急上昇♪

早速 作業開始のモリィです(⌒^⌒)b



良さげな枝をせっせと運んではカジカジ、運んではカジカジ。

あれも これも それも どれも全部ほしい欲張りモリィ

2013.2.26_c0097558_23234916.jpg
気がつけば、モリィの周りは木切れでいっぱい~(*^m^*)

2013.2.26_c0097558_23235794.jpg
どぉ?意外とやるでしょ ボク σ(^0^)

お空で見てるアンディはどう思って見てるかな~

レトリーブしたものは必ず(ボールやトイ、枝など何でも)
投げた人の手の平に乗せて渡していたアンディからすれば
きっと信じられない光景かもね ( ̄m ̄*)


2013.2.26_c0097558_23115811.jpg
「ボクにはボクの遊び方があるんだい!!」
って、ワニさん相手にクネクネ。

こんな風にへそ天でずっと遊ぶのもモリィならでは。
アンディ、モリィ、それぞれに個性があって面白いです。


そしてコチラ↓ は オヤツ待ちの背筋ピーン!

2013.2.26_c0097558_23114573.jpg
オヤツが欲しくて真顔ちゃんになっちゃうのは
アンディもモリィも同じだね~( ̄m ̄*)




by andymiumiu | 2013-03-02 02:20 | お出掛け
<< モリィ 初めてのお泊り旅行 v... 2013.2.25 >>