人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.1

ここ数年 、この時期には
アンディが元気に誕生日を迎えられたお祝いにと
いつも伊豆旅行に出掛けていた我が家。

今年はどうしようかと ずいぶん迷ったけれど
いつものように出掛けたほうがアンディも喜ぶ気がして
モリィとの初めての家族旅行として
アンディを偲びつつ 今年も伊豆へ♪

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.1_c0097558_1539439.jpg
最初にやってきたのはココ・土肥金山。

なぜココかっていうと・・・

クネクネの山道で車酔いしてしまって
この手前でリバースしちゃったのでした(^.^;

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.1_c0097558_15385061.jpg


広~い駐車場があるので、ここで車内を綺麗にして
しばし気分転換にうろうろ~。


モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.1_c0097558_15171366.jpg

車から降りさえすれば、ケロリと回復のモリィ(^^*)
すっかり笑顔になりました♪


次に向かったのは「恋人岬」
モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.1_c0097558_15515040.jpg

お昼近くまで雨だったせいで、遅めの出発となったこの日。
どこにも立ち寄らず、お宿へ直行かも?って思ったけど
午後には上がってくれたおかげで
期せずして昨年と同じコースを辿ることに・・・。

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.1_c0097558_162563.jpg


さっきまでの車酔いはどこへやら~な顔して
ボードウォークの階段を嬉しそうに駆け寄るモリィ♪

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.1_c0097558_15183618.jpg

「金の鐘」の展望台でパチリ (^▽^)v

去年の誕生日旅行が目に浮かぶようなことばかり。
それも、涙じゃなく笑顔で思い出すことができる幸せ。
うーん、やっぱりこれもアンディ・マジック?

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.1_c0097558_1642094.jpg

最後に菜の花畑で思いっきりうっひょ~~ん♪
午前中の雨も、どよ~んな車酔いも吹っ飛ばす
飛び切りの笑顔を見せてくれました。


ということで、
次は今夜のお宿「いいら」さんへと向かいます♪

vol.2へ続く




by andymiumiu | 2013-03-03 02:20 | お出掛け
<< モリィ 初めてのお泊り旅行 v... 2013.2.26 >>