モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.3

いいらさんをあとにして やってきたのは
南伊豆の陶工房「天神窯」
c0097558_123453.jpg

昨年のアンディの誕生日旅行の際にも
足型を押したパウ陶板を作りに訪れたところ。

今回は、3月10日に誕生日を迎えるモリィの
1歳記念のパウ陶板を作りにやってきました♪

c0097558_1354268.jpg

シェフと柴山先生に拉致られて(笑)
よっこらしょ♪っと 肉球をぺったんこ~

c0097558_145270.jpg

あーでもない、こーでもないと試行錯誤しつつも
モリィとシェフに見守られつつ、無事文字入れ終了~

c0097558_0185248.jpg
↑アンディのものと比べてみました。
やっぱりモリィの肉球の方が若さがあるかも(*^m^*)

焼き上がると、また全然雰囲気が変わるので
手元に届く日が待ち遠しいです♪



* * * * *


次に向かったのはみなみの桜と菜の花まつり
c0097558_28634.jpg
下賀茂温泉の袂、青野川沿いに連なって咲く河津桜と菜の花が見事♪

c0097558_284345.jpg

7分咲きくらいかな?
青空に映える優しいピンク色です。

c0097558_10303.jpg

ここ数年はアンディとココの桜を見るのが定番になっていたので
思い出すと なんとなく物悲しい気分になっちゃうけれど
写真は3年前・2010年のもの。アンディ11歳です。

c0097558_1503047.jpg

分身・ちびアンディもいるし

c0097558_220739.jpg
何よりモリィがそばにいてくれる。

アンディのことを心に想い、偲びながらも
こうして笑顔でいられるのは モリィのおかげだよ。

c0097558_2135572.jpg
そしてこちらは菜の花畑。

アンディはカメラ慣れしてたから楽勝だったけど
我が家にきて3ヶ月のモリィにとっては なかなか大変なこと。

それでも、今回の旅行では頑張って
写真撮影に付き合ってくれてます。

c0097558_2221818.jpg
あぁーー、動いちゃった!

「もーいいでしょ?いい加減にしてよ~!」って?(笑)

フライングだってご愛嬌。
こんなやりとりだって必ずいつか・・・ 
懐かしくなる時がくるんだよね



長々続いちゃってますがvol.4もあります。
よろしくです (^-^;ゝ



[PR]
by andymiumiu | 2013-03-05 02:20 | お出掛け
<< モリィ 初めてのお泊り旅行 v... モリィ 初めてのお泊り旅行 v... >>