2013.3.1~6 

伊豆への旅行記にずいぶん時間がかかっちゃって
すっかり日々の様子のUPが滞ってましたが
3月に入っても モリィはいつもどおり元気いっぱい。
お誕生日月間だもんね♪
c0097558_11344320.jpg
3月3日のモリィ。

貸切の公園で思いっきり走り回りました♪

c0097558_1141767.jpg
こちらは3月5日。

場所は違えど、やってることはほぼ同じ~
枝をくわえて走ってるショットばかりだぁ (^.^;

c0097558_11411477.jpg
木の上にある何かが気になってる様子。

最初は見上げてるだけだったけど、
とうとう手をかけて立ち上がって伸~び(*^m^*)

c0097558_11462512.jpg
まるでクマさんみたいだよ。

c0097558_11495165.jpg
モリィぐま、なんだかとってもご機嫌さん♪

c0097558_11502721.jpg
ちなみにモリィぐまは栗にも興味深々らしい( ̄m ̄*)



[PR]
<< 2013.3.7 vol.1 モリィ 初めてのお泊り旅行 v... >>