人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.3.7 vol.1

今日はみんなでお散歩へ。
その前にご近所のパティスリーでランチを調達♪
2013.3.7 vol.1_c0097558_23123980.jpg

スタッフの方にナデナデしてもらってご満悦モリィ。
「バンダナが可愛いですね~」だって。

実は車酔い対策のよだれかけだってことは
ナイショにしておこうね( ̄m ̄*)

2013.3.7 vol.1_c0097558_23414579.jpg
やってきたのは久しぶりの生田緑地。

アンディと歩いた懐かしい道をのんびりお散歩。
2013.3.7 vol.1_c0097558_23595910.jpg

「野鳥の森」・・・こんなのあったっけ?
今まで見過ごしてたけど、モリィがやってきて以来
「森=モリ」が気になる我が家です(*^m^*) 

梅林の梅も綺麗に咲いてましたヽ(´▽`)/

2013.3.7 vol.1_c0097558_23581941.jpg
広場のベンチでランチタイム~♪

甘くて美味しそうな香りに
姿勢を正してロックオンのモリィ(^Q^)

2013.3.7 vol.1_c0097558_23545118.jpg

岡本太郎美術館のシンボルタワー
「母の塔」と一緒にパチリ♪

歩いていると汗ばむくらいのぽかぽか陽気。
広い緑地内をもう少し散策~

vol.2に続きます。



by andymiumiu | 2013-03-08 02:20 | お出掛け
<< 2013.3.7 vol.2 2013.3.1~6  >>