2013.3.7 vol.2

お腹も満たされたところで、もうひと歩き♪
と、森の中の木道をテクテク~
c0097558_071950.jpg
歩いてたはずなのに・・・・ここは木道じゃないですね。

ちょっとズームUPしてみると
c0097558_12255656.jpg
あれ?モリィさん、靴下履いてます?

そう、楽しく木道をテクテク歩いてたんだけどね・・・

楽しすぎて「わ~いわ~い♪」って湿地(沼地?)を
走り回っちゃったんだよね~ ( ̄▽ ̄;)

c0097558_12333460.jpg

アンヨはみごとな泥ソックス、
顔やお腹にも泥のトバッチリでばっちー
とりあえず ざっと流したけど、帰ったらシャンプーだからね。


でもね・・・アンディも同じようなことやってたよ。
その様子はこちら→☆

モリィのあの嬉しそうな顔を見たら
笑っちゃうしかないワタシとシェフなのでした。
c0097558_07661.jpg
帰り際に撮った一枚。
モリィ、楽しかったね!




[PR]
by andymiumiu | 2013-03-09 02:20 | お出掛け
<< 2013.3.10   モリィ... 2013.3.7 vol.1 >>