人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.3.10   モリィ 1歳の誕生日

今日はモりィの1歳の誕生日♪

この世に生を受けてからの この1年、
度々の環境の変化にもめげることなく
笑顔で乗り越えてきたモリィ。
2013.3.10   モリィ 1歳の誕生日_c0097558_1633485.jpg
心を込めて作ったバースデーケーキは、
そんなモリィへのご褒美メダルみたいでしょ♪

2013.3.10   モリィ 1歳の誕生日_c0097558_1634834.jpg
やわらかく煮込んだお肉や野菜、豆腐etc.が
ぎっしり詰まった贅沢ケーキだよ。

2013.3.10   モリィ 1歳の誕生日_c0097558_1551453.jpg
記念すべき初めての誕生日を
うちの子として迎えてくれてありがとう!

きっとアンディも空の上から
「モリィ、おめでとう!」って言ってるよ。

2013.3.10   モリィ 1歳の誕生日_c0097558_164201.jpg
日付が変わって10日になってすぐの真夜中に
ロウソクに火を灯し、Happy Birthday~♪を歌ってお祝い。
私たちはシャンパンとローストビーフで乾杯(深夜だけどね)

まだまだ1歳。心も身体も成長中。
どうか優しく健やかに・・・
そして笑顔溢れる日々が過ごせますように~!




<< 2013.3.10 誕生日v... 2013.3.7 vol.2 >>