2013.3.13

朝、掃除機をかけてると必ずおもちゃを持ってきて
ワタシの正面に回り込んで「遊ぼ♪」って・・・

邪魔なんですけど・・・ (^.^;

ってなわけで、今朝のお掃除タイムは
シェフと一緒にベランダに締め出し~
c0097558_1471816.jpg
「中に入れてくれ~」って猛烈アピール中( ̄m ̄*) 

c0097558_1733278.jpg
今年最大の強風が吹き荒れたこの日。

強風ではためく工事現場のビニールシートや
上空で唸りをあげる風の音etc...

音にはわりと過敏なモリィなので
歩いている間はおっかなびっくりだったけど

c0097558_1451615.jpg
公園に着くと ぼっきり折れた大きな枝がいくつも!
早速 大喜びでかぶりつく枝好きモリィ。

歩くのもやっとなくらいの強風なので
とっとと家に帰りたい気持ちはヤマヤマだけど・・・
元気いっぱいな1歳小僧が相手だと
これくらいのお付き合いは仕方ないよね~な母でした。



[PR]
<< 2013.3.14 2013.3.12 >>