2013.3.14

トイプードルの雷蔵とは、アンディが若い頃から
かれこれ10年来のお付き合い。

雷蔵( 2/9 )とアンディ( 2/20 )・・・どちらも2月生まれなので
いつも一緒に開いていた誕生日会→☆
c0097558_17323138.jpg


モリィは2月生まれではなかったけれど
3/10生まれだから近いよね!ってことで・・・
今日は一緒に誕生祝い~♪

c0097558_15393237.jpg

はじめましてのフタリだけど
まったく違和感なく自然に並んでテクテク。
嬉しいなぁ~(^^*)

c0097558_1534309.jpg
雷蔵11歳 モリィ1歳
こんなに大きさ違うけど、年の差10歳の大先輩だよ。


やってきたのは用賀倶楽部♪
c0097558_1601371.jpg

ランチタイムど真ん中、満席でギューギュー
近くの席にはワンコ連れも数組という
モリィにとってはかなり難易度の高い試練の中、
カフェ経験2度目にしてはよく頑張りました(´▽`)

c0097558_1603293.jpg

いつでもマナーばっちりの雷蔵は
どんな環境でも余裕のよっちゃん(^0^)v

c0097558_1613150.jpg
モリィだって経験を重ねていけば
ずっとこんな風にテーブル下で伏せて
余裕のよっちゃんの笑顔でいられるようになるさ~



ランチのあとは砧公園をお散歩♪

早朝まで雨が降っていたというのに
すっかり晴れてきて、まさにアンディミラクル☆
c0097558_16492258.jpg
マテが得意の雷蔵は
梅の花のせのせだって余裕のよっちゃん


記念のツーショットも・・・
c0097558_16485958.jpg
根気強く待っててくれる雷蔵のおかげで
いい感じに撮れました o(^▽^)o

な・の・に・・・
c0097558_1653348.jpg
シャッターの音が聞こえた途端、勝手にマテ解除。
雷蔵を飛び越え 飛び出すモリィ
雷蔵兄貴を踏みつけてないだけマシ?(^.^;


c0097558_17202054.jpg

アンディが繋いでくれた縁のおかげで
以前と変わらず、こうして優しい友達と
素敵な時間を過ごすことができる。
アンディ、ありがとう。

そして何より雷蔵&junちゃん ありがとう!
また来年も一緒にお祝いしようね♪





[PR]
by andymiumiu | 2013-03-14 20:20 | お出掛け
<< 2013.3.15 2013.3.13 >>