2013.3.15

お誕生日が過ぎてもなお
こうしてプレゼントを頂いちゃってます。
c0097558_23222630.jpg
とっても素敵なものばかり~

贈ってくださったみなさま、本当にありがとう!

c0097558_23243010.jpg
ち・な・み・に
受付に締め切りはありませーん。
みなさん どうぞご遠慮なく~ (゜゜;)\(--;)オイオイ

c0097558_23505985.jpg
今日は早速 おNewのリード&カラーでお散歩へ


アンディも愛用していたDerby&Coのリード&カラー。
サイズはアンディと同じだけど、長さを少し調整したモリィ仕様。
ぴったりフィットで贈っていただきました♪

c0097558_23521198.jpg
ねぇ、モリィ。 
カラーがもっとよく見えるように
ちょっと協力してくれない?

と、お願いしてみたら・・・
c0097558_23511648.jpg
「あぐぐぅぅ~!! 」と首を傾け
カラーをちら見せ (-。-;)
え゛~、これで協力っていえるのか~!?

c0097558_2352351.jpg
枝をテイクアウトでご機嫌の帰り道。

アンディと同じ、長さ45cmのショートリード。
いつも隣に存在を感じて歩ける
この長さがお気に入りのワタシ σ(^0^)

モリィもこの長さで上手に歩いてくれて嬉しいよん♪

c0097558_233037100.jpg
最後に・・・「えっへん!」な顔して
ポーズを決めてくれたモリィ。

とってもお似合いだね♪




[PR]
<< 2013.3.16 2013.3.14 >>