2013.3.17

日曜日の朝。
いつものようにおとーさんを駅までお見送り。
c0097558_2123232.jpg
先日に続いて、今日もおNewのカラーヽ(^0^)/
春らしい若草色のビヨルキス♪ 似合ってるでしょ?


ぽかぽか陽気の休日とあって
どの公園もこどもたちのにぎやかな声
c0097558_21234796.jpg
おまけにサッカーやバスケなんてやってるものなら
「わ~い、ぼくも~!」とばかりに
飛び入り参加したくてウズウズの若輩者

わくわく顔のやんちゃ坊主を横目に
ぼんやりしてると引きずられたあげく
転んじゃうので、気を引き締めるワタシ σ(^.^;

c0097558_2124121.jpg
大きな誘惑にも目もくれず、
クールにスルーできるようになるには
あと何年かかるかな(^.^;

c0097558_21241140.jpg
今日のところは大きな誘惑も
枝でなんとか危機回避。

ずっとくわえたままで家までテクテクご機嫌さん。
ずいぶん枝がたまってきた我が家です(^.^;



[PR]
<< 2013.3.18 2013.3.16 >>