2013.3.21

さぁ、ここはどこでしょう♪
c0097558_238732.jpg
モリィくん 2度目のWoof にやってきました~ o(^▽^)o

c0097558_23254729.jpg


海2回&プール2回で合わせて4回目のスイミングだけど
もうすっかり泳ぐの大好きっ子になったようです♪


c0097558_11592536.jpg
その証がこの笑顔~ヽ(´▽`)/

全身から「楽しぃ~♪♪」が溢れ出てました。



c0097558_23263158.jpg

そして今回 目覚めたのが 飛び込みジャンプ

c0097558_23394526.jpg
どこからだろうと何のためらいもなく
何度も何度もザッブーン!


そんなモリィの泳ぐ様子、ムービーでご覧ください♪





一方、こちらはアンディの2011年5月のムービー。




モリィとは大違い~(^.^;
とってもタフで泳ぐの大好きだったアンディだけど
飛び込みは苦手だったね。
こんなビビリなところが、たまらなく好きだったな。


c0097558_2340504.jpg
後半は黒ラブ&フラット(どちらも9歳前後のお兄ちゃん)
一緒にガンガン泳ぎまくって大満足 ヽ(^0^) ノ

みんなそれぞれ他人のトイが気に入っちゃって
だれも自分のトイをレトリープしてせず~
でも、それぞれが他人のものを回収して丸く収まるという
自分のトイ以外にまったく興味のなかったアンディでは
ありえない遊び方で盛り上がってました(^.^;




c0097558_23424332.jpg

たっぷり泳いだ後はシャンプーしてすっきり綺麗に~。


c0097558_04718.jpg

ドライヤーでコートを乾かした後は
陽が傾きかけたドッグランでもうひと遊び。


c0097558_051420.jpg
帰り際のワンショット。
若さ爆発&本領発揮のモリィのペースに
とーさんかーさんはお疲れモードだけど
モリィは もう1ラウンド行けそうな顔してるね(^.^;

でも、モリィのあの楽しそうな笑顔を思うと
そんな疲れも吹き飛んじゃう・・・。
また連れて来てあげるからね~!





[PR]
by andymiumiu | 2013-03-21 20:20 | お出掛け
<< 2013.3.22 2013.3.20 >>