2013.3.23

日曜日は雨かも?との予報だったので
今日はご近所の桜スポットをめぐる花見散歩♪
c0097558_071497.jpg
まずはアンディが我が家に来るまで
毎週せっせと夫婦で通っていたテニスクラブ付近で・・・

c0097558_022623.jpg

劇団四季(右)&カリタス通りの桜並木


いっぱい歩いたし、気温も上がってきたので
ペットショップに併設されている小さなランでひと休み。
c0097558_003467.jpg

・・・のつもりだったけど、おもちゃで遊んでテンションUP

c0097558_23443429.jpg

もっと遊ぼー♪ って催促してるし (^.^;

c0097558_044075.jpg

ようやく日陰で休憩してくれたモリィ。
満足げないい顔してますな(*^m^*)


そして最後に・・・
c0097558_025492.jpg
2時間以上テクテク歩いて帰ってきたところで
自宅入り口横の桜が迎えてくれました。

十数年もの間、この季節になると
アンディとの散歩の帰りを出迎えてくれた桜・・・
これからはモリィとワタシタチをよろしくね♪



[PR]
<< 2013.3.24 2013.3.22 >>