2013.3.27 vol.1

午後から雨が降るかも?くらいの予報だったのに
小雨ながらも朝からしっかり降ってるし・・・ (--;)

c0097558_17263237.jpg
ボクはアンディ兄ちゃんほど
雨が好きじゃないんだよね・・・(-。-;)ぼそっ


モリィのつまらんビームにまんまと刺激された
シェフが下した決断は・・・

c0097558_17314335.jpg

中5日での Woof@山中湖♪


最初のうちは他のワンちゃんたちもいたけれど
途中からは完全なる貸切~


・・・というわけで
c0097558_1739087.jpg

飛び込んで

c0097558_17391922.jpg

飛び込んで

c0097558_17395050.jpg

飛び込んで~の飛び込み三昧(^0^)

c0097558_17412686.jpg
時々目の前にニンジン トイをぶらさげられて
黙々と泳ぐトレーニングもしたりして ( ̄m ̄*)

c0097558_17334924.jpg

まだまだ中身はお子ちゃまなので

c0097558_23215223.jpg

他のワンちゃんがいると
私たちもなかなか気が抜けないけど

c0097558_1215783.jpg
貸切だと気が楽だぁ~~

c0097558_17334182.jpg

たっぷり泳いで満足したあとはドッグランへ~

vol.2へと続きます。





[PR]
by andymiumiu | 2013-03-27 20:20 | お出掛け
<< 2013.3.27 vol.2 2013.3.26 >>