人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.3.27 vol.2

朝から雨だった横浜と違って、
こちらは陽射しも見えるほど。

プールでたっぷり泳いだあとは
コートを乾かすのにランでもうひと遊び。
2013.3.27 vol.2_c0097558_23102125.jpg

一番奥のドッグランはモリィ好みの枝がいっぱい♪

投げてもらった枝をダッシュで追いかけ
えっほえっほと運んではカジカジ・・・
モリィにとってはパラダイス~ヽ(^0^)ノ

2013.3.27 vol.2_c0097558_2257873.jpg
森のクマさん・モリィ(*^m^*)

2013.3.27 vol.2_c0097558_22531785.jpg

トンネルをくぐってみたり

2013.3.27 vol.2_c0097558_22562443.jpg
登ってみたり~

あんなに泳いで、飛び込んで~のあとなのに
まだまだ余力たっぷりの1歳児です。

2013.3.27 vol.2_c0097558_22545314.jpg
↑帰り際のロビーにて

急に思い立って出掛けてきたけれど
モリィのたくさんの笑顔がみられたWoof。

プールの天井の梁には、今もまだ
アンディのお気に入りのトイが乗っかったまま。
↑ このお話はこちらで→☆
そのトイを見上げてたら、今日ここに私たちを呼んだのは
アンディの仕業だったのかも・・・
なんだか そう思えてなりませんでした。

楽しい1日をありがとう、アンディ♪




by andymiumiu | 2013-03-28 02:20 | お出掛け
<< 2013.3.28 2013.3.27 vol.1 >>