2013.3.30

ご近所のお散歩コースの中でも
モリィ好みの枝がいっぱいのこの公園。

でも、最近 誰かが持っていったのか
ゴミとして捨てられちゃったのか
手ごろな枝たちがすっかり無くなっちゃって
つまんな~い・・・(^.^;
c0097558_16334214.jpg

こんな細い枝じゃぁ、気分も乗らないらしいです。

c0097558_16335112.jpg


忘れ物のサッカーボールが転がってたので
ちょっとだけ拝借してボール遊び・・・(^^;)


c0097558_16333252.jpg
風で桜の花びらがひらひらと舞う中
枝ナシでも笑顔いっぱいで遊ぶことができました。

ボールの持ち主さん、ごめんなさい&ありがとう~!
ちゃんと拭いて戻しておきましたからね~



・* ・* ・* ・* ・* ・* ・* ・*


今日、3月30日はアンディの6回目の月命日。
空へと旅立った時間 AM1:45 には
シェフとモリィと一緒に黙祷を捧げました。

c0097558_202899.jpg
毎朝、アンディと一緒に歩いた道。
今はモリィと並んで歩く道。
でも、きっとそこにはアンディも・・・♪ 
ワタシはそう信じてる。




[PR]
by andymiumiu | 2013-03-30 20:20 | Memories
<< 2013.3.31 2013.3.28 >>