2013.3.31

3月最後の日は花冷えの1日となりました。

c0097558_11551790.jpg

晴れていれば お花見で賑やかなこと間違いナシの公園も
だぁれもいなくて貸切だよ~ヽ(´▽`)/

c0097558_1205100.jpg

というわけで・・・定番の枝遊び。

c0097558_11584811.jpg
枝を投げるとバビューンと飛んでくるモリィ

うーん、何かヘン (^.^;

でも、この なんとも言えないバラバラ感が
モリィっぽくって まさにシェフとワタシのツボ。

c0097558_1202418.jpg
「それって褒めてるの?貶してるの?」


おとーさんもおかーさんもモリィのことが
大好きって言ってるんだよー(*^m^*)

c0097558_11394045.jpg
「ならいいや♪ 」



お散歩から帰ると、
オーダーしていたネームタグがポストに♪
c0097558_11521755.jpg

ね、新しいリード&カラーにぴったりでしょ!


若草色のおnewのビヨルキスにも
骨型の周りの色を若草色に合わせでオーダー♪
c0097558_23324346.jpg


ちなみに ↑ これらはアンディのカラーにつけたネームタグたち。
主なものを並べてみました。

イニシャルの「A」、いかり型、メダル型、ハート型、骨型・・・。
他にもいくつかあるけれど、
それぞれに思い出があって懐かしく愛おしい。


c0097558_11401426.jpg
モリィとはこれからだよ。
いっぱいお散歩して お出掛けして
たくさんの思い出を積み重ねていこう!




[PR]
<< 2013.4.1 2013.3.30 >>