2013.4.3
昨日からの雨に加え モーレツな風も吹き荒れて
朝から春の嵐となった今日。

傘をさしてるのも大変なほどだったけど
めげずにお散歩へGO~!
c0097558_1511090.jpg
本日のTシャツもアンディのお下がり。

モリィにはアンディのものはブカブカってイメージがあったけど
着せてみてびっくり! もしかしてジャストフィット?

c0097558_1512352.jpg
現在約28kgのモリィ。(うちに来てから3kg近く増えました)
このTシャツを作った頃のアンディは28.5~30kgなので
いつの間にやらそれに近い体重に~。

ゆっくり、でも着実に、いい筋肉をつけて
健康な身体を作っていこうね (^0^)b



一方、こちらは本日の夕食後のひとコマ。

久々にのせのせにチャレンジ。
c0097558_1513811.jpg
歯をくいしばってる?(笑)

c0097558_1514639.jpg
あっ!動いちゃった。。。

c0097558_1515446.jpg
Good job d(⌒O⌒)b

c0097558_1053840.jpg
アンディは生卵でもやってたっけ。

c0097558_10533419.jpg
こうして見ると、アンディってば笑う余裕もあったのね・・・

レパートリー増やせるようモリィもがんばろうね♪ 

えっ?今イヤって言った?(^.^;




[PR]
<< 2013.4.4 2013.4.2 >>