人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.4.13

土曜日の朝。
気の向くまま、テキトーに歩いていたら
良さげなルートを発見♪
2013.4.13_c0097558_173717.jpg
川沿いをテクテク歩くこと約7km。

あとで調べてみると、もう少し足を伸ばせば
アンディとよく行ってた大きな公園も近いみたい。
次の機会にはぜひ行ってみるべし♪

2013.4.13_c0097558_11553482.jpg
夕方はいつもの公園へ

そうだ、モリィもアレにチャレンジしてみる?

アレっていうのはね・・・


玉乗り~ヽ(^0^)/
2013.4.13_c0097558_17585593.jpg
それじゃあ、前足かけただけでしょ。

さぁ、乗って乗って~!

2013.4.13_c0097558_17545186.jpg
こんなんで どうーでしょう?


うーん。なんだか頼りなさげだねぇ(^.^;
しかも小枝をくわえたまま・・・木枯らし紋次郎かっ?

アンディはもっと堂々として見えたよ。


ほらね。
2013.4.13_c0097558_14572829.jpg

モリィはまだまだ修業が必要だね~(*^m^*)





<< 2013.4.14 2013.4.12 >>