2013.4.11

今日はシェフがお休みだったので
先週に続いてロング散歩の予定だったのに
玄関を開けたら雨がポツポツ~

うーん、空模様ばかりは仕方がない。
急遽 予定を変更して、車で区役所前広場へ・・・

狂犬病の集団予防接種に行ってきました。
アンディはGISTを発症して以来 3年間
接種を免除(猶予)してもらってたので久しぶり。

突然降り出した雨のせいか、ガラガラの接種会場。
手続きから注射チックンまで5分足らずで無事終了~


c0097558_2325289.jpg
注射の後は天気の回復を期待して
ご近所パン屋さんのテラスで雨宿りがてらランチタイム♪

でも、なかなか雨は降りやまず・・・

かといって、このまま帰っちゃうのもつまらないので
今日の目的地のひとつだった この場所へ
c0097558_1550319.jpg

毎年 訪れているチューリップまつりの会場。
10万本のチューリップが植えてあります♪

去年の様子はコチラ→☆


c0097558_2230095.jpg

色鮮やかなチューリップがまさに見頃ヽ(´▽`)/

いつの間にか雨も上がって、お花も生き生き♪

c0097558_22573846.jpg
「待て」だよ~、笑って笑って~って
撮影の裏側(笑)

カメラ慣れしてたアンディと違って、モリィはまだまだ。
c0097558_23143829.jpg
しびれを切らして飛び出しちゃう
こんなフライング・ショットもいっぱいだけど
根気強く協力してくれました (^^)

c0097558_2355189.jpg
「よく頑張ったな♪」って
おとーさんに褒めてもらってご機嫌モリィ。

c0097558_23152096.jpg

想定外のにわか雨も、
ビタミンカラーのチューリップとモリィの笑顔で帳消し♪
楽しいひとときが過ごせました(#^.^#)




[PR]
by andymiumiu | 2013-04-12 02:20 | お出掛け
<< 2013.4.12 2013.4.10 >>