2013.4.16

お散歩出発前のお決まりのひとコマ・・・
c0097558_031554.jpg
モリィのちっちタイム~(^.^;
足を上げることもなく、敷地内の
グレーチングの上で済ませます。

それにしても・・・
まさにその最中だというのに頭をナデナデって
モリィにとってはいい迷惑だよね(^.^;


c0097558_0145314.jpg
シェフを駅で見送ったあとは
今日ものんびり公園のはしご。

c0097558_0313642.jpg
小さいながらも美しい藤棚♪
新緑に藤の色が映えますね(^^)

毎日のように通っている公園なのに
今までこの藤に注目したことなかったかも。
きっと毎年タイミングが合わなかったのかもね。

ってことで、急に思いついて記念写真にチャレンジ。

大きな石(石碑?)の上にデジカメをセットして
セルフタイマーで撮ってみました。
c0097558_0381332.jpg
モリィと私の初めてのツーショットです(^0^)v




[PR]
<< 2013.4.17 2013.4.15 >>