2013.4.20

午後には雨が降り出し、明日まで続くとの予報に
午前中はちょっと足を伸ばして遠くの公園まで・・・

川沿いをテクテク歩いて4kmほど。
c0097558_18164750.jpg

モリィがワクワクしそうな森があるよー♪

c0097558_1758974.jpg

早速 森の中へ・・・

c0097558_18153588.jpg

新緑に包まれての散策は気分がいいね

c0097558_17581671.jpg
向こうから階段を降りてくる人がいるから
ちょっと待ってね。

週末のせい?? いや、それにしても
今日はやけに人が多い・・・と思ったら

c0097558_18151730.jpg
年に一度の、竹林を開放しての
筍掘りのイベントの日だとか。

どうりでスコップをもった子供や大人がいっぱい~
すれ違うたびに声をかけられたり、撫でられたり・・・
そのたびにモリィはテンションが上がって大変~
c0097558_18141042.jpg
なので、竹林を避けて人のいない雑木林のほうへ

ようやくノビノビ&思う存分 枝を追いかけモリィもご満悦。

c0097558_1758063.jpg
往復8kmちょっとのお散歩を終えて
家に帰り着くころには雨がポツポツ・・・
予報より早く降り始めたようで、ぎりぎりセーフ。

今日の公園はアンディとも何度も訪れた公園。
もっと人の少なそうなときを選んで、また行こうね!





[PR]
<< 2013.4.21 2013.4.19 >>